2014/07/21

仙台夜市でおデート その1

ルッカちゃん、日曜日は



ラッティくん、アルくんとおデートでした



イケピン兄弟と一緒なので、ルッカちゃんも気合いを入れなくちゃ



どう?





ついでに私もガーゼ生地のワンピきて



ルッカとお揃いにしちゃいました







こっそりペアルック



ひそかなマイブームなんです~





やってきたのはここ!



仙台夜市の







石巻港 津田鮮魚店

(ぐるなびです)







お肉もいいけど、海鮮もね



初めて行ったけど、絶対リピしたいお店でしたぁ



おデートの様子は次回






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント