2014/07/19

LUSMO引退

ルッカのお昼ご飯を担当していたLUSMO



引退することになりました



今までの経緯 ↓



LUSMO



LUSMO大暴走



特に壊れたわけではなく、まだ現役で頑張れるのですが



いかんせん、1回に出てくる量がアバウトで・・・



数粒しか出てこないときもあれば、



ごそっとでてくることもあり



何とかならないかなぁって思っていたのです



今回、LUSMOの代わりに導入したのは



ペットフードフィーダー







これがまたアナログなやつで・・・



好きな量のフードを入れたら蓋をしめて



ダイヤルを回すだけ



タイマーが0になるとパカっと開くという



ピタゴラスイッチ的なもの



タイマーは2時間きざみなので、大体でしか時間のセットできないけど



まぁ、1回量の誤差よりはいいかなぁ~と思って



しばらくはペットフードフィーダーに担当してもらおうかな



ちなみにルッカちゃん



お昼が出れば、どんな機械でもいいらしい



怖がることなく食べてました






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント