2014/06/30

Boweyes

日曜日は、ルッカの目のセカンドオピニオンに行ったのですが



院長先生不在のため、



診察を受けずに帰ってきましたぁ



午前中の早い段階で、本日の予定がなくなったため



車でプラプラと「あそこにも行きたかった」というところを巡っていたら



なんと大雨が



お腹もすいたし、そのままランチをしにBoweyesさんへ







ルッカちゃん、Tくんにべったりだったの



ちょっとお疲れだったみたい



ヒト用のランチが来ても反応しなかったな







でも



自分のがきたらシャキ~ン!!!







初めて知ったのですが、



Boweyesさんのワンコメニューは



残したらおみやにしてくれるのです



Sサイズでも大きかったので、半分食べて半分は夜ごはん用に



持ち帰りましたよ~



カフェで、はじめましてなミニピンちゃんに遭遇







ぴーちゃん7歳の女の子



とっても若々しかったな



ぴーちゃんがママさんにウマウマ貰ってるとき



ずっとルッカは見つめてました・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント