2014/06/18

さくらんぼ狩り

前回、山形に行ったのはGW



さくらんぼの時期ではなかったのですが



今回はさくらんぼ狩りもしたいなぁって思って



YOSHIDA-KUNのオーナーさんにワンコOKな農園を教えてもらい



さっそく、行ってきましたぁ



うばふところさん

(ご厚意で、わんこOKにしてくださってますので、電話で確認したほうがいいです)







佐藤錦にはまだ早かったみたい・・・







色んな品種のさくらんぼを食べました



ところが・・・



熟れたさくらんぼや種は下にぽいっとするため、



食欲旺盛なルッカには危険



いや、拾い食いし放題で天国?



地面におろすことなく、スリングに入ってもらいました~







どうせくれないんでしょ!





もらえないのわかっているからか、とても愛想が悪かった・・・







ほんとはさくらんぼパフェがお目当てだったけど



ランチでお腹いっぱいだったので



さくらんぼソフトだけ

(しかも2人で1つ)



ずっと上を見上げてないといけないし、腕を伸ばして採るので



首が痛くなりましたぁ



楽して美味しいものは食べれないのね






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント