2014/06/16

Tくんの誕生日

16日はTくんの誕生日です





平日のため、お祝いできないので土曜日にお祝いしました~!





リクエストはお肉だったので、











誕生日割引で、特選カルビが半額だったの





私は冷麺も











お腹いっぱいで向かった先は、





ご近所に出来た飲み屋さん













ルッカの散歩コースにあるので、





通るたびに気になってたんだよね~





ルッカちゃんには申し訳ないけど、





たまには二次会に行かせてね











Tくんお誕生日おめでとう





今年もお仕事がんばってね。

体調は自己管理でお願いしますよ~!










にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント