2014/05/20

ミニピンオフ会のこと その2

ルッカも大爆走したし・・・



ということで、軟弱な飼い主は一足お先にカフェへ移動



ここ最近お世話になってるローリックさんへ







ゲームは頑張っていないルッカにも



ご褒美のバナナケーキ



まだダイエット中なんだけどね









はぁ~、満足♪






カフェで待ち合わせしたのは、



ラッティ・アル家

みかん・たると家

レオ・ロン家

つくね家

ぴんきぃ家



カフェでばったりだった



ラム家

ノア家



と、総勢11ピン



やっぱり座ってお茶飲んで~ってのがいいわぁ



↑ どこまでも軟弱な飼い主・・・



ラッティくんアルくんと







アルくんとの距離は少し縮まったかな?







ラムちゃん

(ルッカの母違いのお姉さんなんですよ~)







次は秋にオフ会!



その前に、またみんなで集まりたいですねぇ







ラッティ・アルくんママから頂いたお土産♪







秋田のライトくん家から頂いたお土産♪







ありがとうございました~!



ルッカも飼い主も大喜びです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント