2014/05/07

GW旅行 その3

次の日は、旅行のメイン







ルアーコーシング大会でした







が、ちょっと心の整理がつかないので







書けるときがきたら(一生来ないと思うけど)







書きますね・・・















ルッカに何もなくって本当によかった







その一言だけ







さてさて、そんな時テンションをあげてくれた夕ご飯~♪







カニさんなのです!!















最初、1匹しか置いていなくて







え?他のテーブルは1人1匹なのに・・・







と聞いてみたら、ホテルのミスでした







危ない危ない







Tくんと喧嘩になるとこだったよ~(笑)















次でさいご












にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント