FC2ブログ
2014/04/16

リベンジミニピンデー2014

ミニピンにとって3月21日は特別な日
そう!
3(ミ) 2(ニ) 1(ピン)
でミニピンデーなのです!
しかし、先月のミニピンデーはあいにくのお天気で
みんなで遊ぶことができなかったので・・・
日曜日にリベンジしてきました
場所は、石巻のローリック
やっぱりカフェがあると楽だなぁ(人間が)



合計8ピン+同居犬3ワンズで遊びましたよ~
ここで嬉しいお知らせが!
ロンくん(レッド)とルッカが親戚さんということがわかりました
レオ、ロンくんのママさんが親戚さがしサイトで
わかったんだって
てっきり、顔が似ているレオくんと親戚なんだろうなぁ?って思っていたから
ちょっとびっくり!!!
でも、親戚さんが見つかって嬉しいです~
ひそかなマイブームGIF
また作ってみましたぁ


たまにはかっこいいルッカもいいでしょ?
関連記事

コメント

非公開コメント