2014/04/16

リベンジミニピンデー

ミニピンにとって3月21日は特別な日



そう!



3(ミ) 2(ニ) 1(ピン)



でミニピンデーなのです!



しかし、先月のミニピンデーはあいにくのお天気で



みんなで遊ぶことができなかったので・・・



日曜日にリベンジしてきました



場所は、石巻のローリック



やっぱりカフェがあると楽だなぁ

(人間が







合計8ピン+同居犬3ワンズで遊びましたよ~!



ここで嬉しいお知らせが!



ロンくん(レッド)とルッカが親戚さんということがわかりました



レオ、ロンくんのママさんが親戚さがしサイトで



わかったんだって



てっきり、顔が似ているレオくんと親戚なんだろうなぁ?って思っていたから



ちょっとびっくり!!!



でも、親戚さんが見つかって嬉しいです~



ひそかなマイブームGIF



また作ってみましたぁ







たまにはかっこいいルッカもいいでしょ?






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント