2014/03/13

ローリック

3月9日に、石巻のドッグカフェローリックへ



お出かけしてきました~!



FBでお友達になったみかん家で次男のたるとくんを



迎えたので、小さいうちに会いたいって思って!!!



ほんとは2月に予定していたのですが



2回の大雪で延期・・・延期・・・



ようやく会う事ができたんです



同じく石巻に在住なレオロン家ともはじめまして

(正確には、同じオフ会に出てるので会ったことはあるらしい



いつもオフ会をするところはカフェではないので



ヒト科の食事がないし、トイレもイマイチなのですが



今回はカフェだし、トイレもきれいだしゆっくりできましたよ~!



今年ラン初めなルッカはご機嫌♪







暗くなったけど、たるとくん(4か月)







たるとくんとロンくん







ロンくん







ルッカとレオくん







この2人はすごい顔が似てるの~!



親戚さんかなぁ???



美人なママさんと優しい兄なみかんくん







途中で、プティ家も偶然に来たんです♪



まったりなプティくん







ルッカ通な方はご存じだと思いますが



プティくんはルッカのお兄さんなんですよ~



ルッカちゃん



久々のランはよっぽど楽しかったみたい



みんなの後ろを追い回したり、ボールを取られないように吠えたり



相変わらずのジャイアンっぷりを発揮しておりました・・・



でもね、やっぱり女の子だな~と思ったこと



ランに新しい子が入ってきて、



みんなワンワンいったりガウガウしたりしたんだけど



ルッカは1回もしなかったの



ひたすらスルー



女の子だから、そういうのは興味がないのかな?



まぁ、その方が助かるんだけど(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント