2014/03/03

カンガルー

日曜日は、またまた講習会で東京へ



最近ちょっと体力的にきついけど



どうしても行きたかったので参加してきました~



会場は東京駅から徒歩1分だったので



ラクチン♪



でもね、ほぼカンヅメで



またもや観光はせずに帰ってきました・・・



観光はしなくても駅弁+お土産のチェックはかかしません



マイブームな天むす







ペロっと食べましたよぉ



お土産も、日帰りだから買えた要冷蔵な一品







と、私が丸一日いなかったので



遊んでもらい、お風呂にも入れてもらったルッカちゃんは



すっかりパパっこ







黒カンガルーに進化したんだって!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント