2014/02/24

仮病

日曜日、街中に用があったTくんと



ワンコも入れるカフェMEALSで待ち合わせ



家からはちょっとアクセスが悪いので



タクシーを使って行くことに~



ルッカをスリングへ入れて、



家の前でタクシーをとめ



「犬もいるんですけど、大丈夫ですか?」



と聞くとOKだったので乗り込む



いつも車では運転席に陣取るルッカは



どうしても前に行きたいらしく、キュンキュン鳴いていると・・・



「具合い悪いの?」



だって



犬連れ+タクシーで病院!って思ったらしい



申し訳ないので、否定も肯定もしませんでしたぁ



これがメインでしょ!





色んなところにお出かけできるように、練習中なルッカ



前よりもタクシーでもおとなしくできるようになってきたかな?



もう少し、練習が必要だけどね・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント