2011/01/20

カレンダー

おかげさまで、最近ブログのアクセスが増えております



ためになることは、まったく書いてないのでがっかりされる方もいらっしゃるかもしれませんね



まあ、のんびりとつぶやいていこうと思います



ところで



院長室のカレンダーまでも渡邉家に侵略されてしまいました・・・



今朝、来月の予定を書き込もうとカレンダーを見てみると



そこには父の字で「フレッツ工事」と



なぜに



工事に立ち会うから、仕事を休むということなのか?



単に忘れないようにするために書いたのか?



ええ、謎です



ちなみに母の字でも色々と書き込みがある状態なので、すっかりあきらめました



私は歯科医師会入会のときにいただいた地味な手帳でスケジュールを管理します

関連記事

コメント

非公開コメント