2014/01/03

兄たんから

2013年のこと



ルッカの兄のプティくんちから



素敵なプレゼントが届きました~





(逆光ですね・・・)



ほんとはクリスマスにって送ってくださったのですが



引っ越しした後の住所を教えてなくって



戻ってきちゃったそうです・・・



でも、無事年内に届きましたぁ~



実は元日のご挨拶の馬は、



兄たんにもらったものだったのです



この後、馬の首元をガブリとし、



ブンブンふりまわした結果



流血ならぬ、流綿になりましたけどね



ほんと、暴れん坊なルッカでしたぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント