2014/01/02

おもてなし

元日から、我が家はバタバタしておりました



旦那さんの職場のイギリス人夫婦(正確にはイギリス人とカナダ人の)を



お・も・て・な・し



2014年なので、もう古いかしら?



日本に来て、初めてのお正月という事なので



日本っぽいものを体験してもらおうと



おせちとお雑煮を用意







日本語がわからない人達なので、お品書きを翻訳したり・・・







私、こういうのってやったことないので



準備だけで疲れたぁ~



実は、ホームパーティーをさくっと開ける女性って憧れなんです



めざせ、素敵女子



今年は、場数を踏んで頑張るぞ~!



ルッカちゃんには



お・と・し・だ・ま







中身は歳の数(3つ)だけジャーキーを入れてあげました~











昨日は疲れて、10時前には寝てしまいましたぁ



2人とも喜んでくれたみたいで、ほんとよかった






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント