2013/12/16

参加賞

忘年会シーズンですね



私も同窓会宮城県支部の忘年会に行ってきましたよ~



部活の先輩やら同期と久々に会って



楽しく飲めました



去年はビンゴ大会だったのですが



今年は先輩方による余興!



アラフィフな女医さんたちによるAKB48



と、



あとは年配の先生による腹話術!



どちらもクオリティが高かったです



ビンゴじゃなかったけど、景品がありました



私は当たらなかったので参加賞のみ・・・







とっても楽しい忘年会なのでした






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント