2013/12/11

戦利品とお土産

スヌーピー展では、



あれもこれも!欲しいっていう欲求を我慢して



厳選して購入してきましたぁ







ホントは絵が欲しかったんですが、いいのがなかったぁ



その後は六本木ヒルズの探索+ショッピング



帰りが大変になるのがわかっていながら、



ついつい買ってしまいましたよ~



六本木ヒルズ内にJOKERというペットショップがあるのは知っていたので

(よくテレビでロケしてますよね~)



ルッカに六本木な洋服でも!と思ったのですが・・・



なんだかラブリーすぎて断念しました



隣に子犬の販売の部屋もあったのですが、東京価格っていうのかな?



仙台では見たことない値段でびっくり!



30万って普通なのかしら???



東北な女、ルッカちゃんにはこれ ↓







かぼちゃチップスで大満足だもんねぇ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント