2011/01/15

愛情と侵略

今日は雪です



病院の前に駐車場があるので、早起きして雪かきしました



久しぶりに雪かきをしたので明日が怖いです・・・



もしかしたら、明後日かもしれませんが





ところで、最近院長室が侵略されています



とうとう私のプライベートスペースは机とその周辺のみになってしまいました



院長室といっても小さなスペースなのですが、



移転の際、父が休憩用のソファーベッドを置きたいと言い、了承したところ



(本当は、イスも持って行きたいと言いましたが、却下しました)



今度は母が事務用の机を置きたいと



仕事をお願いしている以上、断れません



しまいには、私の本棚にも荷物が置かれている状態



これで、実家のボブちゃん(犬)がいれば、渡辺家勢ぞろいになります



でも、文句は言えません



母が来るたびにおかずを1品作ってきてくれるから



母の愛情ですね

関連記事

コメント

非公開コメント