2013/11/24

プチオフ会(走り納め会)のこと・2

お腹いっぱいになったので、磐梯スノーDogsへ移動しましたぁ



あれ?



さっきまでお天気だったのに、到着したら曇ってきた・・・







受付を済ませて、室内ランはこんな感じ







少しリニューアルして、小型犬用のランと貸し切りランができてました







さむい・・・





さむいよ・・・





かなり防寒してきたのですが、やっぱり寒いようです



あんまり爆走はしなかったかな?



そんな中元気だったのはまめくにくん







みんなに上手にご挨拶してましたよ~







アクアくんも寒かったよね







じゃあ、集合写真撮りましょ!







ルッカちゃん、心の声が漏れてますよ・・・











今回は、お誘いしたけど来れない方が多くて



そんなに集まりませんでしたが、嬉しい出会いもありました



初めましてのサラちゃんは新潟ピンズ!



ルッカと同じ3歳の女の子でしたよぉ







さ、集合写真も撮ったところで、室内ランへ移動しましょ~



まだ続きます






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント