2013/11/24

プチオフ会(走り納め会)のこと・1

もう、お散歩も拒否しがちなルッカちゃん



ランに行っても走らないとは思ったけど、



走り納めしようと思い

(ほんとは別な目的あり



プチオフ会をしました~!



23日はお天気もよくってラン日和



ただ行先は、福島県の磐梯地方



磐梯スノーDogsはスキー場の隣



いや、ほぼスキー場?な立地のため



雪も覚悟していたんです・・・



覚悟通り、麓の猪苗代湖あたりにも雪が~







待ち合わせ場所はHIRO'S DINER



GWの旅行で食べて、虜になったお店です



みんなまだかな~





私は、ずっと食べたかった



念願の「てりやきバーガーのポテトセット」







大きいってわかっていたはずなのに、やっぱり圧倒されましたぁ



でも大満足



次は何食べようかなぁ~?



Tくんは「ハリウッドバーガーのポテトセット」







これも大きいっ!



ルッカにもワンバーガー



ぺろ~ん





エネルギーも補給したし、ランに行きますか!



続きます






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント