2013/11/16

My Birthday

昨日は私の〇〇回目の誕生日でした~!



といっても、ごくフツーにお仕事だす



Tくんともお祝いは週末ねって話していたので、

(ひと悶着ありましたが・・・)



ごくごくフツーな一日



でもね、



こんな素敵なサプライズが待っていたの







お昼にスタッフルームへ行ったら



大きなケーキがぁ



ワタクシ感動です







スタッフちゃん達、ありがとう



まだまだ成長が必要な私ですが、いつも助けられてるよ



みんなの成長のお手伝いもできるように



頑張るからね!







夜はルッカと女子会しましたぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント