2013/10/18

届きました♪ KING OF TOY♪♪

すごく楽しみにしていたものが届きました~♪



うふふ



開ける前からかわいいの







以前からブログを読ませていただいていた



うんにゅさんが作ったKING OF TOYのネームタグ







うんにゅさんのブログ→ ●○きなこ日和○●



前から欲しいなぁって思っていたけど



面識はもちろん交流もないし・・・



メールを出すのをためらっていてね・・・



でも、FBでキャシーちゃんとお友達ってことがわかって

(キャシーちゃんと父親が同じなんだって!)



ご縁だ!というかチャンス!!(笑)



と思ってメールしたのです~



ブラックタンに三角たれ耳



もう、ルッカにしか見えませ~ん



ワガママも聞いていただいて、文字のカラーも



私好みに変えてもらっちゃったのだ



うんにゅさんありがとうなの~!





もう、袋から出すのがもったいなくて・・・



しばらく観賞用にしようかな(笑)



中には、かわいいポストカードときなこさんのプロマイドが入っていましたよぉ♪





うんにゅさん、ありがとうございましたぁ



かわいすぎます~!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント