2013/09/07

シャンプー効果?

今日はルッカの検査結果を聞きに行きました~!



やっぱりお腹も背中も菌に感染していました



「黄色ブドウ球菌ですねぇ」



だって



ただ、酢酸クロルヘキシジンシャンプーが効いているのか



ルッカに合っているのか



お腹の赤みはなくなったんです~



菌がいるのはわかったので、



今日から抗生剤とかゆみ止めの飲み薬を飲みます



来週にはもっと良くなってるかな?



お薬?





P動物病院の待合室で待っていると、ミニピンちゃんが



9歳のこはるちゃん



ブラックタンの女の子に会いました



お家にはレッドのテトくん9歳?もいるんだって~!



似てるなぁ?って思いながらあれこれミニピン談義していると



なんと!!!



同じブリーダーさんから迎え入れたことがわかりました



ただルッカのお父さんよりも年上なので



兄弟ではないと思うけど、もしかしたら親戚かも~♪



嬉しい出会いでしたっ



もちろん、ミニピンオフ会の宣伝もしましたよ!!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント