2013/08/17

通院日

今日はルッカの通院日でした



先週、P動物病院で診察してもらい



薬を飲ませてからは1回も嘔吐していません



ルッカ、元気だよ!





でもここからが大切!



今までは薬で嘔吐を抑えながら、胃炎を治していたので



薬を飲まなくても嘔吐しないかどうか・・・



要経過観察です



パテラの件も再度聞いてみました



手術するなら、紹介先は北里大学獣医学部付属動物病院になるそう



青森かぁ・・・



遠いなぁ・・・



近かったら、一度見てもらうのにな



というわけで、先生とも相談してもう少し様子を見ることにしました



心配してくださったみなさま



ルッカはこの通りすっかり元気になりました



ご心配いただきありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント