2013/08/14

お祖母ちゃんち

今日はお祖母ちゃんちへ



Tくんの祖母なのですが、郡山に住んでいるので



車でビュ~ンと行けちゃいます



お義父さん、お義母さんも来ているので



みんなで集合って感じ!?



ルッカは動物好きなお祖母ちゃんに愛想をふりまいたり



色々食べ物をもらおうと画策に忙しかった様子



帰ってきたらこの通り・・・







だって、じぃじがぁ・・・





実はお義父さんがルッカに梨をあげるふりして、



パクっと食べてしまったのです!



ルッカ、ショックだったみたい



お詫びにTくんに梨むいてもらおうね



帰り、SAで見つけた向山製作所のプリン







郡山駅前にカフェがあるって調べてたんだけど、



こんなところで出会えるとは~!



と感激でした



甘すぎず、美味しかったです



明日もお休み



何しようかなぁ?






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント