2013/08/02

めろめろメロ~ン

ヤプミーのyukiさんからステキな贈り物が届きました~!



yukiさんのブログはこちら → dog bath ~trimming&羊毛フェルト~



そう!ちびルッカとミニピンズを作ってくれた方なのです~







何回見てもかわいいなぁ



何?





何?何?ルッカの???





yukiさんの実家で取れたメロ~ン



豪華すぎます



ちょっとおまぬけなルッカちゃん



まるまる1個のメロンはメロンって認識できてないみたい



切ったら大興奮なんだろうなぁ



冷やしてから食べようね



そんなメロンちゃんに、とっても衝撃を受けました!



赤肉





青肉





よく考えれば意味はわかるけど、とっても衝撃的だと思いません?



北海道では普通なのかなぁ?



北海道育ちのTくんも赤肉?って言ってたしなぁ・・・



yukiさんありがとなの~!どっちも食べるの~!





yukiさん、ありがとうございました



引っ越しして行方不明になってしまってごめんなさい



無事に届きましたよぉ♪



ありがたくいただきますねっ



ルッカの食レポは次回!(あるかも?)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント