2013/07/31

ルッカと私の大冒険 ルアーコーシング編

次の日、先輩に送ってもらい



予約していたレンタカーを借りに



ずいぶん古そうなvitsでしたが、まぁいいでしょう



ルッカを迎えに行くと



「待ってたの~」と熱烈な歓迎をしてくれたのは最初だけで



後は店内散策が忙しい様子



ルッカ~、私心配してたのよ



どうでしたか?って聞いたら



食欲もばっちり、トイレもばっちりだったって



ただ食後にグリニーズ(持参したもの)をあげたら



他の子に見せびらかすように、くわえて走り回ってた



というのを聞き、だいぶ恥ずかしい・・・



「いつもなんです~」と言ったけどさ



ルッカと再会して、向かった先は大潟村にある 



道の駅 おおがた







想像よりも広くてきれいだった



美味しい焼き鳥屋さんが出てるって聞いたけど



見当たらず・・・



残念



裏手の原っぱでルアーコーシングの練習







初めて見るルアーコーシングの機械







まぐろとかでっかい魚を釣る道具みたい?



ぐるぐる~っと自動で巻くのです!



おもちゃ大好きルッカちゃんは最初っからルアーに興味深々



すっごい楽しそうに走ってました





(キャシーママ撮影)





(キャシーママ撮影)





(キャシーママ撮影)



とったど~!!



(キャシーママ撮影)



ルアーを追う姿に感動~!



これなら大会に出ても大丈夫そうだな



初対面で緊張でしたが、みなさんによくしてもらって



とっても楽しい時間を過ごすことができました



キャシーママ!



素敵な写真ありがとうございました~



知ってる人がいて心強かったです!!!



新幹線の時間があったので、先に失礼させてもらい



秋田駅前でレンタカーを返し、ようやくほっと一息



帰りの新幹線もドキドキしましたが



すっかり疲れたルッカは寝息を立てて寝てくれたので



行きよりも休むことができたかな?







この大冒険



ルッカのしつけ不足がよくわかり・・・



大変だったけど、とっても大きな経験になったなぁって思う



慣れさせたら、東京も大丈夫かも?



ひひひ



可能性が広がった旅だったのでした






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント