2013/07/21

初トイマン

朝イチでルッカのバッグを買いに行ったのですが



駐車場でさっそく使おうと思って出したら



ファスナーが壊れてる・・・



諸事情により、どうしても!



今日手に入れたかったので



またお店戻り、他の店舗に同じものがないか聞いてもらい



在庫のあるタピオへ行くことに



お昼どきだったのでMEALSで腹ごしらえしよう



ってことになり、途中休憩



今日も厨房から目が離せないルッカちゃん







私はオムレツとダブルデッカー







ケチャップ多く見えるけど、全然くどくなかったです~



Tくんはお食事パンケーキ

(名前忘れた・・・)





と、食べているとこんなかわいい子に会いました







トイマン(トイマンチェスターテリア)の男の子 9歳



仙台でトイマンに会ったことなかったので、



わたし大興奮♪



あんまりいないですよね?って聞いたら



ご近所に3匹いるそう!



そういえば、ミニピンも普段はなかなか会わないのに



うちの近所に5匹(3家族)いる~



場所が偏るのかしら?



あ、ルッカは「赤ちゃんですか?」って聞かれてました



トイマンのキリっとした顔に比べると



ルッカはパピー顔だもんね







バッグは無事手に入りました



よかった、よかった






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント