2013/07/17

那須旅行3

ようやく今回のお宿に到着~



今回はホテルレジーナ那須に泊まりました



羽鳥湖のレジーナの森もよかったけど、



こっちの方が料理がいいって聞いてたから楽しみだったのです♪







お部屋はこんな感じ







部屋に入ると嬉しいサプライズ!



Happy Birthdayの飾り付けがしてありました







こういう心配りって嬉しいですよね~



ちょっと休んでから、dog community houseで遊んで

(記念に写真も撮ってもらえます♪)







楽しみにしていたお食事へ



準備OKだよ!





この姿を見ると、カートが欲しくなっちゃうんだよねぇ



お食事は豪華でした







ルッカにはハンバーグ(30g)







他にも馬肉のトリュフ添え(60g)とか、豪勢なメニューがありましたよ~



次は馬肉食べちゃう



お待ちかねのケーキ登場!







すごい勢いで食べてました







量が多かったので、半分だけあげて



残りは包んでもらい、翌朝あげることができましたよぉ♪



ラスト






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント