2013/07/17

那須旅行2

あいにくのお天気だった那須ですが



遊ぶところはいっぱいあるので、十分に楽しめました



行ったのは、那須とりっくあーとぴあ



ミケランジェロ館





ミケランジェロ館の他にもトリックアートの館、トリックアート迷宮?館



3つともワンコOKなんです!

(抱っこかカートinすれば)



もちろん3館全部まわりましたよ~♪



すっかり人間の方が楽しんでしまって



ルッカは付き合わされてる感がでてますが



その辺はご了承くださいな







システィーナ礼拝堂





真実の口





ルッカも手を入れてるんです



生首ルッカ~





もちろん、トリックです!



た、食べられる





巨人Tくんと大型犬ルッカ





メリーゴーランドに乗ったよ





館内はわざと暗くしてあるので



小さい黒い犬の撮影は難しかったです



いっぱい撮ったけど、それっぽく見えるのはわずかでした・・・



けっこう頑張ったんだけどなぁ



今回の傑作はこれ ↓



トイレにはまったルッカちゃん





続きます






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント