2013/07/16

那須旅行1

ルッカの誕生日お祝いするために那須に行ってきました~



ルッカ主役だって♪





そうだよ~



ルッカは今回の主役だよ

(いつもだけど・・・)



早速向かった先は那須ガーデンアウトレット







ワンコ連れに優しいアウトレットなので助かります



大体、どこのお店も抱っこで入店OKなんですよ~!







ここでTくんの誕生日プレゼントも買う約束だったのですが



Tくんったら優柔不断なのよ・・・





ずいぶん悩んで、あれこれ選んでました

(これもいつもの事です・・・)



スリングの中でおとなしくしていたルッカは



店員さんに



「あれ!ワンちゃんがいたんですね~」



って言われるくらい、存在感を消してました



お昼はDOg DEPTのカフェで



ちょっと雰囲気が変わったみたい?







あれこれ食べたいから、少な目のハンバーガーにしたけど



多かった~







ルッカもわんこミルクでノドを潤します



買い物に付き合うのって大変!疲れたな~





続きます






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント