2013/07/11

ワクチン

H動物病院でルッカのワクチン接種しました!



ちっくんしたの~





ちょっと不満げな顔?



膝の方もついでに見てもらったけど



この3週間、気を使ったし、



リハビリ(散歩)で筋力アップさせたり頑張ったんだけどなぁ



「グレード軽くなりましたね~」



の言葉はいただけず・・・



やっぱり、ゆるゆるだそうです



まだ頑張らなくちゃね、ルッカちゃん



あとは、最近お腹にできている湿疹のこと



たぶんオフ会のとき、草にまけたんじゃないかな?



って思う



体温が高くなると出てくるので



一応塗り薬ももらいました



お腹舐めないように、おパンツ穿いてます~







↑ ますます不満げな顔!!!



と、おおむね健康なルッカなのでした






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント