2013/07/10

ミニピンオフ会 ゲーム編

恒例のゲームも、もちろん参加



1種目目



ボールを入れたおたまを持って走る障害物競争







今回、女の子が少なかったので、1発で女子の部決勝戦!



あんまりやる気のないルッカちゃん 







輪の中でお座りしたらゴールなんだけど・・・







お座りしないどころか、Tくんをシカト中



はい~、ダメでした~



2種目目



「マテ」選手権



こちらは私と出ましたよぉ



アイコンタクトバッチリ

(だって、おやつで釣ってるもん♪)







でも予選敗退・・・



↓ 決勝戦







東北のピンちゃん達は本当に優秀で



ず~っと「マテ」してるんです



層が厚いので、なかなか決勝までいけないんだよなぁ



ルッカだってなかなかいい線いってるはず



と我が子にはいつも甘い私でした







次のオフ会は11月3日(日)だそうです



私、同窓会なんだよなぁ・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント