2013/07/02

東北ルアーコーシング倶楽部

ルッカちゃん



東北ルアーコーシング倶楽部



に入れてもらいました!



8月25日に東北初のルアーコーシングのジャパンカップがあるそうです



ルッカ選手、ルアーコーシングをやったこともないのに



参加予定

(まだ仮申し込みですが)



さて、どうやって秋田に行こうかな・・・



まずは行き方から考えようと思います



ルッカの走りは本番一発勝負になる可能性大



ルアー追うのかな?



走るのかな?



脱走しないかな?



不安いっぱいだけど、ルッカと何か新しいことをするのはワクワク



いっぱい楽しみたいと思います







お近くのかたもそうでないかたもぜひ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント