2013/05/25

summer collection '13

久々にtimitimiさんに会いましたっ



一緒に生地選びをして

(といってもtimitimiさんに選んでもらいましたが)



次のオーダーもしちゃいました



本当はゆっくりお茶でもしたかったんだけど、



なんだかバタバタしててごめんなさい・・・



今度はゆっくりトークしましょうね



さて、timitimiさんの新作♪



summer collection '13だよぉ





透かし×いちご





ボーダー×ハート





キルト柄





今回は切り替えをしてもらうのと、さわやかラブリーな感じで



お願いしました



メールでこんな感じ~って言ったのに、



ばっちり私好みさすがです!



えへへ、次はスカートをお願いしたの♪



楽しみだな~!!!







そういえば、画像の処理の仕方を変えたのです



ルッカかっこよく撮れてます???

(バックがなぁ・・・)






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント