2013/05/07

猪苗代旅行・2

秋元湖までお散歩して~











ドッグランで走らせてからの~朝ごはん♪



そしてそして、朝ごはんの後の2度寝!



なんて、贅沢なんでしょう



でも、あんまりぐうたらばっかりしてられません



2日目のお目当てその1 世界のガラス館



同じ敷地に○○館というのが、他にもあるのですが



唯一ここだけ(抱っこすれば)ワンコOK!







2階には体験工房もあって、グラスに絵を描けます

(グラスを購入して専用の機械で削るんですよ~)



大丈夫?





私、この手の機械はプロなので、今回はTくんメインで♪



出来上がりはこちら ↓ なかなか上手でしょ?







お目当てその2 HIRO'S DINER



ガイドブックで見た時から、絶対に行きたかったお店







こんなに大きいんですよ~ ↓







ルッカ用のワンバーガーもこんなに大きいの!!!







もうねぇ、パンが全然違う



ペロっといけちゃうから不思議



パン大好きルッカちゃんもメロメロでしたぁ



「次来たら何にする~?」なんて話してたら、夢が叶いました

(これは、次に書きますね)



お目当てその3 いなわしろ淡水魚館







さかな・・・こわい・・・





さかなは食べるもの!





ずっとビビっていたルッカなのでした~



つづきます






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント