2013/05/02

ドッグランインディ

昼間はポカポカで絶好のラン日和







ルッカは走りまくって楽しそう♪







この日はダックスくんの家族におもちゃを投げてもらって



いっぱい遊んでもらってよかったね



私が呼んでも全然来なかったもんね~



ご一緒したのは、ちょっと大きくなったぴんきぃちゃん





出産予定ないけど、はち切れんばかりのお腹を披露!



うん、ダイエットするって



プティにいたん





ランでまったり中





このまったり姿はフェンディにいたんにそっくり



どこでもまったりするのは血のようです

(あ、ルッカもまったり派です~)



愛しのボンブくんをはじめ、同居犬たちのお写真なくてごめんなさい・・・



久々だったので、すっかりヒト科のお話しに夢中でした



ワンコにいい季節になったので、また遊んで下さいな







インディで7月7日(日)にミニピンオフ会(予定?決定?)



だって~



楽しみだなぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント