2013/05/01

カフェの予定が・・・

寒かったり、暖かかったりな仙台ですが、



ラッキーなことに、石巻に行く予定だった4/29にちはお天気



でも朝からハプニング



mi-yaさん(プティくんママ)からメールで



「月曜日は定休日になってますが・・・」



  



そうなんです



石巻に出来たドッグカフェに行こうと思って、調べたのはいいけど



すっかり定休日を見るのを忘れた私・・・



祝日だしやってるかなぁと思って



お店に電話してもやっぱり出ない



というわけで、急きょドッグランインディへ変更



リサーチ不足でごめんなさ~い



でも嬉しいこともあったの



到着して、小型犬用のランを見ると



あれ?ミニピンがいる



しかも2頭も



バンくん ♂ 7歳





ゴルディくん ♂ 9歳





どちらもはじめましてなピンちゃんでした



ゴルディくんは9歳なのにボールが大好きでずっと走り回ってて



ルッカもず~っとあんなに元気で若々しくいてくれたらうれしいな



って思って見てました



つづきます






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント