2013/04/28

アニコミ・1

アニコミの結果が来ました~!



今回お願いしたのは、



ミニピン双羽とアニマルコミュニケーターぴっぴの日常



のぴっぴさん



よくミニピンブログを読み逃げしている私は、



ぴっぴさんのブログも読んでましたし、



ぴっぴさんにアニコミしてもらった方の



ブログも読んでて、とっても興味があったのです!



メールでお願いするときに、ルッカの写真を2枚送りました

(全体の写真と、顔のアップ)







お願いしてから2~3日後に返事が来るとのことでしたが、



毎日ワクワク♪



ルッカにも「今日、ぴっぴさんとお話ししたの~?」



って聞いて結果を楽しみに待ってました







結果を書く前にちょっと



私がなんでアニコミしようかと思ったかというと



元々興味があったのと、どうしても気になっていることがあって・・・



何回かブログには書いているけど



「ルッカの妹をお迎えするかどうかについて」



留守番ばっかりなので、ルッカがさみしがっているのであれば、妹を!



と思っていますが



妹を迎えることによってルッカがストレスを感じたり



私とTくんを妹に取られたって思うのであれば、やめようかな



って思ってました



こればっかりは、悩んでも悩んでも答えが出ないので



もう、ルッカに聞いてしまおう!



そう思ってお願いした次第なのです



で、結果は次書きます~






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント