2013/04/03

ちっくん

ルッカ、ちっくんしたの~







今日は狂犬病の注射をしに行ってきました



実は、先日のフィラリア、ノミダニの薬から



病院を変えたルッカちゃん



別に前の病院に不満はなかったのですが、



引っ越ししてもう少し近いところにしようかな?と

(夜9時までやってるし!)



先日はTくんが行ったので、私は今回が初



印象は・・・



前の病院のほうがいいかも・・・



たまたま先生が忙しいときに行ったからかな



色々相談したかったのに、全然話せなくって残念



どっちの病院をかかりつけにするか、もう少し悩むことにします!



悩みといえばもう1つ



健康優良児なルッカ



特に病院にかかることもないので、保険には入ってないのです



でも、もうすぐ3歳になるし



入った方がいいのかな?



みなさんはどうしてますか???



教えてくださ~い!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント