2013/02/24

元気でね!

年末に先輩の家で産まれた柴犬ちゃんに



また会ってきました~!



産まれたての様子はこちら → パピー!パピー!パピー!



3匹中、2匹は里子に行ってしまって



残りの1匹も来週には旅立ちが決定



さみしいけど、元気で過ごしてほしいです







2か月になって、かわいいさかり!!!



ルッカよりもちょっと大きいかな?







パピー相手に、ワンワンと先輩風を吹かせるルッカちゃん



もう、困ったものです



先輩の家には猫が10匹いるのですが、



そのうちの1匹が・・・







ほぼ丸刈りに



私、猫飼ったことがないので、



こんな姿の猫ちゃんを見たことがなくって



本当に本当に衝撃的でした!



「毛玉の多い猫あるある」だそうです!?



この後、初めて行くドッグカフェにも寄ったし



疲れ果てたルッカちゃん







ドッグカフェはひどすぎて、書く気もおきないよ~






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント