2013/02/11

ジンギスカン

ルッカとジンギスカンを食べに行きました~!







土日祝日だけペットOKなジンギスカン屋さんなんです



ルッカもお肉食べれる?





ワンコ用の肉もあるのかな?って思ったけど



なかったみたい



残念なルッカちゃん



じゃあ、そのキャベツでいいです・・・





今日は2回も散歩に行ったので疲れてたみたい



諦めが早くて助かりました



ジンギスカンは赤身がものすご~く美味しかった





あと、ホルモン系の・・・名前忘れたけど



それもかなり美味でした



今日は頭痛で飲めなかったので、



次はビールで堪能したいな






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント