2013/01/27

女子会+新年会

今日は、女子会+新年会でした~!



昼間にホテルの中華でランチ♪



なぁんて、女子度が高すぎだと思いません?

(私だけかしら?)







この女子会



私が5年前に働いていた職場のスタッフたちなのです



みんなすっかりバラバラなのですが、いまだに仲良し♪



狭い世界なので、それぞれ知り合いとも繋がったりして



現に、Hちゃんの職場に私の同級生が非常勤Drで入っていたり・・・



なんだか面白いですよね~



私はお留守番で面白くない!!!





とでも言いたげなルッカちゃん



久々にTくんに甘えたかな?






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント