2013/01/03

母のカン!

家にデスクワークを持ち込んでいるため、



ルッカちゃんはすっかりご機嫌ななめです







今日、ペットショップに行ったら



なんと!!!



ルッカの弟に出会いました



じゃ~ん







子犬ちゃんのコーナーを見ていたら、ピンシャーがいる!



しかも、宮城県出身で10月産まれ!!!



もしかして、ルッカと同じブリーダーさんとこの子かも!?



と、母のカンでピンときちゃいましたよ



抱っこさせてもらい、



「この子の血統書見せて下さい」とお願いして、見せてもらうと



やっぱり~!!!



母親違いの兄弟でした



顔の感じとか毛並はルッカに似てましたよぉ



お迎えしたいけど、ルッカには妹を・・・



と思っているのでなくなく諦めることに



いつかオフ会とかで再会できるといいな






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント