2012/12/10

お見舞い

昨日は、Tくんと一緒に父のお見舞いに行ってきました



母から様子は色々聞いていたので、心配はしていなかったのですが



広い個室をまるで自分の部屋かのようにして



悠々と過ごしていました



もちろん、元気でしたよ



ただ、膵臓を切除して消化液がうまく出ないせいか



少量しかご飯が食べられないそう



先生からは、「好きなものを食べなさい」



と有難迷惑なアドバイスをいただいているので



病院食はほとんど食べずに、



母に「あれが食べたい、これが食べたい」と



わがまま放題言っているそうです・・・



ちなみに、昨日はステーキ、おとといはマグロだって~



絶対に病人じゃない!!







病院のツリーは大きくって迫力がありました



あ、父・・・



うまくいけば、20日に退院予定なのですが



クリスマスに先生たちがサンタの仮装するので



「サンタが見たいから、クリスマス以降に退院する」と言ってます



いやはや・・・



昨日はず~っとお留守番だったルッカにお土産





おいも大好き






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント