2012/11/26

素敵な贈り物♪

ヤプ友のみっちゃんから素敵な贈り物が届きましたぁ♪



みっちゃんは、いつもかわいいこむぎちゃんとシルちゃんの様子や、



美味しそうなお料理を載せていて、



あんまり料理が得意ではない私も、



ふむふむ・・・と思って目の保養にしてるのです

(自分で作れるかは不安



特にパン



いっつもよだれが出ます~!!!



最近は犬用のおやつとかケーキも作ってて



ルッカに食べさせてあげたいなぁと思って



レシピを教えてもらう事に



私、ルッカのためならやれる子なのです



レシピだけでも嬉しいのに、



レシピと一緒に入っていたのは、素敵なものたち~♪



みっちゃん本当にありがとうございます



これ、ルッカのお家でしょ?





残念、ルッカの家ではないのです・・・



うそっ!





とっても気入ったようなので、壊される前に撤収・・・



中のお菓子のにおいがたまらないんだよね~



もう一つ、どうしてもやってみたかったこと



ルッカ画伯~





頭にアクリルたわしを乗せて



こむシルちゃんがやってるのを見て、



どうしてもチャレンジしたかったのです~!



ただ、普通の状態だと暴れるので



捕獲した状態で乗せてみました



まだまだ修行が足りないルッカなのでした







みっちゃん、本当にありがとうございました



ケーキ作ったら、ブログに載せますねぇ♪



がんばらなくっちゃ!






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント