2012/10/25

ようやく

ようやく体調が戻ってきましたぁ!



ず~っと倦怠感が続いていて、あちこち鈍痛もあり・・・



どこがどう不調なのかもわからないまま過ごしていましたが



ようやく本調子かな?ご飯も美味しいし♪



さてさて、ルッカちゃん



もう、寒くてお散歩イヤー!





昨日は寒くてお散歩拒否でした・・・



まだ10月だよ~



みなさま、寒くなって来ましたので



風邪などひかぬようご自愛くださいませ




ブログ村参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント