2012/10/12

チビルッカとミニピンズ

昨日!



楽しみにしていたアレが届きました~~~!



あなたはだぁれ?





チビルッカだよ♪





そうなんです!



ヤプ友のyukiさんにお願いしていたマトリョーシカが我が家に来たのです



来るとはわかっていても、



箱を開けたら、あまりのかわいさに発狂



ルッカにそっくりすぎます~~~



本当にかわいい



しかもしかも、



じゃ~ん!!!





兄のプティくん、フェンディくん、フェンディくんの同居犬クロエくんも



一緒に作ってもらいました



みんなお顔が違うでしょ?



どれもかわいいんだな~



実はね、



10月19日はプティくんとフェンディくんのお誕生日なので



サプライズでプレゼントしたいなぁって思って



でも送る前にブログで書いたらサプライズにならないよね・・・



まぁ、この際サプライズはよしとしよう!



でも4体そろったの見ちゃったら



うぅ・・・、お婿に出すのが惜しいよぉ



yukiさんありがとなの~





yukiさん本当にありがとうございました



毎日眺めてニヤニヤしますね~



大切にします!



yukiさんのブログはこちら→ dog-bath ~trimming&羊毛フェルト~



ルッカの製作過程も載ってます♪







フェンママさんへ

チビフェンディくんとクロエくんを贈りたいのですが

住所がわからないのです

フェンママさんのブログにコメント乗せましたが、連絡がなく・・・

怪しいものではないので、連絡くださ~い!




ブログ村参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント