2012/10/03

雨天延期

本日、雨のためピクニック(ドッグラン)の予定が延期・・・



ランチに変更だから、おめかしよ♪





ルッカちゃん、ワンピースに着替えた訳は



お相手がラッティくんアルくん兄弟だったから!



ラッティくん





アルくん





先日のオフ会では一緒に走れなかったので



「一緒にランさせたいね~」って楽しみにしていたのに







ミニピンが走れる期間は限られてるのに~!!!



本当に残念です



というわけでBoweyesさんでランチ♪



初Boweyesさんでしたが、とっても居心地のいいカフェでした



せっかくだから3ピンで写真撮影したいのに



ようやく撮れた写真がこれ ↓



ラッティくんゴメン・・・



どうやらルッカちゃん、物忘れが激しく



思い出すまで時間がかかるらしい



最初は近寄られるとイヤイヤだったけど、



思い出したら平気そうでした



ママさんの事はいつもおやつくれるから大好きなんだよね~!



ママさんからミニピントートバッグを頂きました





うふふ



着々とミニピングッズが増加中~



ママさんありがとうございました



次こそはランしましょうねぇ




ブログ村に登録しました♪にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント