2012/09/09

チャルメラデー

本日、西武戦でした



「チャルメラデー」ということで、



ラーメンもらっちゃいましたよぉやったね





しかも今日はものすごくラッキーな一日だったのです



1つ目のラッキー



楽天の試合を見に行くようになって4年目



初めてまーくんが登板する試合を見たのです





まーくん、かっこよかったなぁ



2つ目のラッキー



牧田選手がホームランを打ったのですが



ホームランを打った後に貰ったぬいぐるみを



観客席に投げて



それをTくんがゲットしたのです~



牧田選手↓





ゲットしたクラッチくん





暑い中、応援したかいあって



9-2で勝ちましたよぉ!!!



CS行けるといいなぁ


ブログ村に登録しました♪にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント