2012/08/20

女子旅

久々に大学からの友達と会ってきました



宮城、新潟と近くて遠い距離のところに住んでいるため



なかなか会えないのですが、



大学卒業してから、不定期で女子旅をしているのです♪



仕事が終わってから、新幹線に乗り



東京に着いたのは19時30分!



Aちゃんの待つ、丸の内ホテルへ急ぎます



東京のホテルって、下の階が商業施設とかオフィスで



上の階からホテルってところ多いですよね・・・



案の定、どこから入っていいのかわからなくって



Aちゃんに電話で指示してもらいながらロビーにたどり着きました



ついでにいえば、部屋もわからず廊下で迷子に



だって、ドアに部屋番号を書かないなんて、オシャレすぎます



部屋からは中庭が見えるんですよ~





久々の再会(といっても1年半ぶりですが)なので、話は尽きないですね



なんだかず~っと話していたような気がします



おかげで夜更かししちゃいました



Aちゃんからは素敵な結婚祝いをいただき



私はイタリアで書いてもらったブーケの絵をプレゼント

(どうしてもあげたくって、自宅用のほかに書いてもらっていたんです)



オサレ朝食中~





十分に話つくしたところで、ショッピングへ



丸の内はオフィス街だと思ったら、結構買い物する場所があるんですねぇ



あっちの店へふらふら~、こっちの店へふらふら~とやっていたら



あっという間に帰る時間



さみしいけど、いっぱい元気もらえたから頑張れるよ



次はどこ行こうかなぁ?




ランキング参加中♪こちらをクリックして応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント